トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 長山洋子がIT社長と結婚か

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

長山洋子がIT社長と結婚かの芸能ニュース

演歌歌手の長山洋子さん(39)と、IT関連の人材派遣会社を経営する社長のマーク・スミス氏(38)が、現在熱愛中でスミス氏は結婚を周囲に明かしているそうです。

長山洋子さんは1984年にアイドル歌手として、春はSARASARAとう曲でデビュー。その後は歌手だけではなく、女優としても活躍して1993年に蜩―ひぐらし―という曲で演歌歌手に転進。

1995年には、「でもね」のポーズと共に、捨てられてがヒット。2003年にはじょんから女節を、三味線の立ち弾きでロングヒットさせています。長山洋子さんは演歌界屈指の美人歌手として知られていますが、アイドル歌手として芸能界デビュー後24年目で初のロマンスが発覚しました。

長山洋子さんは昨年の9月に、TBS系「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が独身社長を直撃する名物企画に参加。その企画でスミス氏に見初められ、その後はスミス氏からの熱烈なラブレターで交際開始。ついにはIT社長のマーク・スミス氏が結婚を決意したようです。

マーク・スミス氏は13年前にアメリカのフロリダから来日、2年半前には会社を設立しています。会社はIT関連の技術者を派遣する東京港区にある、スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ。優秀な技術者の派遣に定評があり、年商は20億円の企業に成長しています。

またスミス氏は大の演歌ファンで、私生活では吉幾三さん(54)とも親交があるほど。自らも時間があれば六本木のカラオケバーで自慢のこぶしを披露するほどだとか。

長山洋子さんはしっとりとした和服姿が似合う、美人の演歌歌手。マーク・スミス氏はどうやら長山洋子さんにぞっこんのご様子で、すでに結婚を決意して周囲に話を広げているとか。まだ正式に婚約発表されていませんが、どうやら外堀から埋めている感じですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...