トップ > お笑い芸人のニュース > レイザーラモンHGが引退の危機

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

レイザーラモンHGが引退の危機の芸能ニュース

レイザーラモンHGといえば、ハードゲイキャラで激しく腰を振るキャラで大人気。元々は住谷&出渕のコンビも、現在はHG&RG。今回お笑いバトルで、どちらかのキャラを封印するそうです。

そもそもレイザーラモンHGと名乗る前は、住谷正樹(31)さんは普通の芸人さんでした。ところがハードゲイをモチーフにした、レイザーラモンHGのキャラでブレイク。本業のお笑い以外でも、プロレスのハッスルではマットに上がっています。

当時相方の出渕誠(32)さんが取り残された感じでしたが、その後RG(リアルゲイ)として新たなキャラ展開。ただ現在はRGについては謎の存在になっていたりで、どうもややこしい感じ。

そこで考え付いたのが、レーザーラモンHG&RGキャラと、本来の住谷&出渕キャラのガチンコ笑対決。その対決で負けたほうがキャラを封印、芸能界引退となるそうです。

元々の住谷&出渕がどの程度観客にウケるのかは未知数とは言っても、何せ一発勝負ですからレーザーラモンHG&RGが負ける可能性も充分あります。

ただあくまでも芸能界引退と言うのがミソ。もしレーザーラモンHG&RGが負けた場合は、お笑いはやらないけれど、プロレスラーとしては活動するなんてオチがあるのかもしれませんね。

何はともあれ、引退をかけた決戦は2、3日に東京・新宿のルミネtheよしもとで開催されます。結果に注目が集まりそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...