トップ > 海外の芸能ニュース > パリス・ヒルトンが愛車のベントレーを押収された

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

パリス・ヒルトンが愛車のベントレーを押収されたの芸能ニュース

パリス・ヒルトンさんが免停中に車を運転して、愛車のベントレーを押収されてしまったそうです。有名モデル・女優だけに、無謀な事は特に注意が必要ですね。

パリス・ヒルトンさんは、1月に飲酒に関連した危険運転の罪で、3年間の保護観察処分を受けています。にもかかわらず車の運転をしてしまったと言うのだから、世間は呆れ顔になるのも当然。

ちなみにパリス・ヒルトンさんが運転していたのは、ベントレーコンチネンタルGTCという19万ドルもする超高級車。昨年のクリスマスにご自分で購入したそうですが、わずか数十日後には飲酒運転ですから、不注意もはなはだしい人ですよね。

しかも今回捕まったのは無灯火で運転中に、警察官に停車を命じられたのが発端。無免許運転となるわけですから、当然乗っていたベントレーも押収されちゃいました。

ロサンゼルスでの出来事なのですが、いくらロスとはいってもベントレーコンチネンタルGTCなどといった、超高級車はそうそう走っていないはず。タダですら目立つ車が無灯火運転となれば、怪しさプンプン漂いまくりです。

パリス・ヒルトンさんにしてみれば、無免許運転が後ろめたかったからこそ無灯火でこっそりと運転したつもりでしょうが、かえってそれがあだとなったわけですね。

それにしてもふしぎなのは、パリス・ヒルトンさんクラスの大物モデル・女優ならば、別に運転士つきの車の後部座席でのんびりしていても良さそうなんですけどね。よほど車の運転が好きなんでしょうか。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...