トップ > テレビ番組のニュース > 荒川静香がサザエさんでイナバウアー披露

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

荒川静香がサザエさんでイナバウアー披露の芸能ニュース

荒川静香さん(25)は女子フィギュアスケートの、現オリンピック女王。最近各種メディアで活躍中ですが、なんと今度はサザエさんにご本人のアフレコで登場します。

荒川静香さんがオリンピックで見せた演技、イナバウアーは何処へ行っても大人気。すでに荒川静香さんはプロスケーターに転向していますが、次回のオリンピックまでは彼女が女子フィギュアスケートの、オリンピック女王。

当然のように、荒川静香さんには注目が集まり、スケート以外での活躍も目立っています。そしてなんとサザエさん史上初となる、現存する人物としてサザエさんのアニメに登場します。

今回、荒川静香さんが登場することになったのは、サザエさんの放送1900回突破記念イベントの一環。荒川静香さんがサザエさんとワカメちゃんに指導して、その中でイナバウワーも披露するのだそうです。

なんとサザエさんの放送が始まって38年間で、実存する人物が登場するのは荒川静香さんが始めての事。どうやら荒川静香さんのイナバウアーは、サザエさんの歴史すら変えてしまったようですね。

また荒川静香さんは今回のサザエさん企画で、ご自身の役をアフレコでこなしています。ついに声優さんとしてもデビューを果たすこととなったわけですが、周囲からの反応も上々。今後は声優荒川静香が誕生するかもしれませんよね、あのハキハキした話し方なら、時折サザエさんのゲスト俳優として登場するかもしれませんよ。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...