トップ > 女性芸能人のニュース > 飯島愛が芸能界引退か!?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

飯島愛が芸能界引退か!?の芸能ニュース

飯島愛さん(34)がタレント活動を辞め、芸能界を引退するようです。すでに飯島愛さんの引退特番も検討されており、3月一杯で芸能化活動を終了する可能性が高くなっています。

飯島愛さんはAVでデビューし、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で、Tバック姿で芸能界デビュー。あっと言う間にマルチに活動するタレントとして、バラエティーなどで活躍しています。

2000年10月には、ミリオンセラーとなった自叙伝「プラトニック・セックス」を出版した飯島愛さん。その自叙伝の中では、家出や援助交際、堕胎、豊胸手術、AV女優時代などを赤裸々に告白して、周囲を驚かせています。

ただ最近は体調が思わしくないようで、背中の鈍痛とだるさに悩まされていたそうです。どうやらかなり腎機能弱っているらしくて、カラダの痛みとだるさがかなりひどい様子。腎機能から来る膀胱炎では痛みがかなりあるらしく、トイレの際の激痛を自らのブログで書き記していました。

また飯島愛さんは花粉症なのですが、担当医が腎機能が弱い愛さんには、花粉症注射が打てないとか。どうやら今の状況では、飯島愛さんが芸能活動を続けることは、相当な負担となるようですね。

すでに飯島愛さんがレギュラー出演する、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」は引退特番も検討中との事なので、早ければ今月中に飯島愛さんが芸能界を引退する可能性も出てきました。

独特のキャラで芸能界、特にバラエティー番組での飯島愛さんは、独特の雰囲気をかもし出す人気者。芸能界を引退するにはまだ早い感じもしますが、カラダが言うことを聞かない状態。残念ながら、このまま芸能界から引退となりそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...