トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 藤原紀香が披露宴の予行演習?!

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

藤原紀香が披露宴の予行演習?!の芸能ニュース

藤原紀香さん(35)が、日本最大級のファッションフェスタ・神戸コレクションにシークレットゲストで登場。まるで披露宴の予行演習かといえるような、あでやかさを披露したそうです。

藤原紀香さんはお笑い芸人の陣内智則さんと結婚式を挙げ、5月にはおいしい花茶が飲めるホテルオークラ神戸での披露宴を予定しています。披露宴が行われる兵庫県の神戸市には、120億円の経済効果があるとも言われています。

結婚式は当初の予定を変えて、一般公開されませんでしたから、今回のファッションフェスタ参加は、ファンへの恩返しにもなったみたいですね。

ファッションフェスタに登場した藤原紀香さんは、エマニュエル・ウンガロの数百万円相当のロングドレスを身に着け、大胆な露出も惜しまず登場。会場からは割れんばかりの声援が巻き起こりました。

藤原紀香さんにしてみれば、結婚式を公開できなかった分、コレでやっと地元神戸に恩返しが出来たところでしょう。現在も陣内さんとはお互いに忙しい為、すれ違いの生活が多いとか。今回の人気を見ても、当分は仕事が忙しそうなので、甘い新婚生活はお預けになりそうな予感。

何はともあれ本番の披露宴では、藤原紀香さんがファッションフェスタ以上の演出や衣装を披露するはず。今から藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴には、芸能界から注目が集まりそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...