トップ > 音楽関係のニュース > 浜崎あゆみがベスト盤に賭ける訳

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

浜崎あゆみがベスト盤に賭ける訳の芸能ニュース

浜崎あゆみさん(28)が2枚のベストアルバムを発売、売り込みの為2月28日の発売以来、自らテレビ出演して必死の売り込み活動中です。なぜここまで浜崎あゆみさんは、ベスト盤に掛けているのでしょうか。

今回、浜崎あゆみさんが発表した2枚のベスト盤は、「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」。テレビのCMでも良く見かけますが、それ以上にビックリするのは浜崎あゆみさんの活動。

発売当日の2月28日には、なんと民放3局の6番組に生出演しています。過去に浜崎あゆみさん本人は、アルバムの売り込み活動をこのように積極的に行うことはしませんでした。

ところが今回は浜崎あゆみさん本人が、とにかく必死の売り込みとばかりにテレビ出演。普段あまり見ることが無いような、バラエティ番組のゲストで出演したりと、かなり必死に売り込んでいる感じがします。

では何故ここまで“女王”と言われるほどの浜崎あゆみさんが、今回のベスト盤を売るために必死になっているのか?どうやらその答えは、後輩の倖田來未にあるようです。

倖田來未さんといえば最近はコーセーの化粧品CMでもおなじみとなり、歌手としても各種賞の受賞が目立ちます。エロカッコいいという言葉を生み出してからは、テレビやスポーツ新聞等でも取り上げられ、あらゆる年代層から注目を浴びています。

どうやら浜崎あゆみさんにしてみれば、倖田來未にこのままでは女王の座を奪われるピンチ。そういった考えがあったようです。

今回の2枚のアルバムは、浜崎あゆみさんの必死の売り込みもあり、現在売れ行きも抜群の様子。まだ発売して間もないのですが、オリコンの1位・2位に輝く勢いだとか。目標は2枚で200万枚との事なので、その数字がクリアできるかどうかが、浜崎あゆみさんにとっては女王の座を守るための、試金石となりそうです。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「音楽関係のニュース」です。
新曲新譜のCDやDVDなどのアルバムや、コンサートツアーなどの情報。
関連記事

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...