トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 寺島しのぶ猛アタックで結婚

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

寺島しのぶ猛アタックで結婚の芸能ニュース

寺島しのぶさん(34)は、映画・愛の流刑地ですっかり有名になりましたが、先月フランス人のクリエイティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)との入籍。寺島しのぶさんの猛アタックが実った結果だとか。

寺島しのぶさんの話題とえば最近は、豊川悦司さんとの激しい濡れ場が評判の映画、愛の流刑地への出演です。それに続いて、今度は外国人との結婚で一躍話題の中心へ。

寺島しのぶさん本人によると、ありとあらゆる方法で猛アタックした結果だとか。最終的には、今年1月21日に千葉県内の砂浜で、「僕の奥さんになってもらえますか?」と字を書かれてプロポーズされたそうです。

ご自身もまさかと思ったそうで、未だに結婚することに対して実感が湧かないのだそうです。とはいえかなり入れ込んでいた相手だけに、寺島しのぶさんにとってはとてもハッピーな事ですよね。

ご結婚相手の、ローラン・グナシア氏は今回が初婚ながら、フランス人の娘がいるそうです。その娘さんは東京での生活を望んでおり、寺島しのぶさんもWelcomeだそうです。

今後子供が出来たら、将来はハーフの歌舞伎役者にしたいなどとも語り、寺島しのぶさんは幸せ絶頂のご様子。猛アタックが実っての結婚ですから、今後きっと素敵な家庭を築いてくれることでしょう。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...