トップ > 芸能人の出産おめでたニュース > 後藤久美子が3人の母に

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

後藤久美子が3人の母にの芸能ニュース

後藤久美子さん(32)が2月26日に、スイスのジュネーブで出産。元F1ドライバーの夫、ジャン・アレジさんとの間にこれで3人目が誕生。美少女コンテストから女優となった後藤久美子さんは、3人の母となりました。

後藤久美子さんは夫のジャン・アレジさんと、車のタイヤやテレビゲームソフトのテレビCMで仲の良さを過去に何度も披露しています。後藤久美子さんの夫は、元F1ドライバーのジャン・アレジさん。

二人が結婚したときには、日本の女優と外国人ドライバーでしたから、周囲をアッと言わせるような結婚でした。その後、後藤久美子さんは長女エレナ舞乃(まいの)ちゃん(10)と長男ジュリアーノ龍(りゅう)ちゃん(7)を出産していました。

今回3人目の母となった後藤久美子さんが出産したのは、体重3250グラムの男の子。ジョン・龍司(りゅうじ)・アレジと命名されて、母子ともに元気だそうです。

後藤久美子さん本人は、「新しい家族の誕生を心からうれしく感じています。本当にかわいくて、かわいくてたまらない。例えるとしたら、別の星からやってきたすてきなフワフワした生きものって感じです」とコメントしています。

美少女コンテストから芸能界入りして、その後は女優としてCM等でも大活躍だった後藤久美子さん。今ではジャン・アレジさんとの間に3人の子を持つ母として、人生を謳歌しているようですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の出産おめでたニュース」です。
お父さんお母さんになった、芸能人のホットな話題。
関連記事

2010年8月17日の芸能ニュース

演歌歌手の長山洋子が、無事にアラフォー出産をした。 昨年の4月にマーク・スミス氏...

2010年5月26日の芸能ニュース

昨年結婚した女優の永作博美が、5月18日に第1子となる男の子を出産。 永作博美っ...

2010年4月12日の芸能ニュース

ウッチーの相性でしられる、フリー女子アナでありタレント業もこなす内田恭子。 第1...

09年7月12日の芸能ニュース

ぐるナイで新たな境地を見せてている、女優の江角マキコ。 なんと現在妊娠5ヶ月中で...