トップ > お笑い芸人のニュース > おぎやはぎの小木がAV女優と密会

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

おぎやはぎの小木がAV女優と密会の芸能ニュース

人気お笑いコンビのおぎやはぎの小木博昭さん(35)が、AV女優宝月ひかるさん(22)との密会現場を、3月9日発売の写真週刊誌フライデーにキャッチされました。

おぎやはぎは、ロンドンハーツの格付けでコンビ愛を前面に出すなど、独特のキャラクターを持つコンビ。小木博昭さんは昨年10月に、歌手である森山良子さんの長女奈歩さん(35)と結婚。歌手の森山直太郎さんの義兄となり、芸能界での基盤を築いたところでした。

当初は森山家で生活を共にしていましたが、最近は近くにマンションを借りて独立。小木博昭さんにしてみれば、まさにこれからといった矢先のAV女優との密会スクープ発覚。

小木さんと宝月さんは恵比寿の高級和食店で待ち合わせて会食後、小木さんの運転する車で移動。駅付近で宝月さんを降ろしたそうですから、密会と言っても即不倫騒動というわけではないようです。

また、おぎやはぎ所属事務所の発表によると、本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています。と発表されています。単順にオンナ友達とご飯を食べに言っただけ。そういった内容の発表ですが、相手がAV女優となるとHな想像もされてしまいそうですね。

お笑いコンビとして活躍している、おぎやはぎの小木さんとしては、森山ファミリー参加後は何かとスクープを狙われる立場。今後は李下冠を正さずで、AV女優さんとのデートは控えたほうが無難かもしれませんね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

米倉涼子のCMたかの友梨ビューティクリニックが話題

米倉涼子さん(31)が出演中のCM、たかの友梨ビューティクリニックが話題になっています。細いリボンを体に巻いただけのものや、背中をすべて見せるなど大胆なCMに話題が集まっています。

パリス・ヒルトンの学園天国はプリティ・ライフ

パリス・ヒルトンさんが自ら初プロデュースして主演の映画「プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国」が話題です。パリス・ヒルトンさんの自虐的とも言える演出に、見る人は驚くこと間違いなし。

おぎやはぎの小木がAV女優と密会

人気お笑いコンビのおぎやはぎの小木博昭さん(35)が、AV女優宝月ひかるさん(22)との密会現場を、3月9日発売の写真週刊誌フライデーにキャッチされました。

セクハラでアナウンサー失格

セクハラ問題を起こした、大阪朝日放送のアナウンサー3人に対して、局側はそのうち2人をアナウンサー失格処分としました。人から憧れの目で見られるアナウンサーの職を、失ったわけですね。