トップ > お笑い芸人のニュース > おぎやはぎの小木の森山家から総攻撃

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

おぎやはぎの小木の森山家から総攻撃の芸能ニュース

おぎやはぎの小木博昭さん(35)は、結婚後は森山家の一員。小木さんは妻だけではなく、妻の母で歌手の森山良子さん、義弟の森山直太郎さんから総攻撃を受けているとか。

人気お笑いコンビ、おぎやはぎの小木さんは先日AV女優との密会を、写真週刊誌にスクープされました。元々知り合いの女性だったようですが、どうやらはめられたといった感じで、本来複数で食事をするはずがドタキャンで2人で食事をすることになったそうです。

ところがその姿を写真に取られてしまい、森山家の一員である小木さんが世間から叩かれる結果に。その後はラジオ番組で釈明するなどして、必死に無罪を主張。おぎやはぎ小木さんは、AV女優の宝月ひかるさんとは不倫関係ではないことを訴えていました。

また小木さんの妻の母に当たる、歌手の森山良子さん(59)からは「脇があまい」と、小木さんは厳しく指摘されてしまったそうです。

そして小木さんの妻で占い好きの奈歩さんは、数日前に「女にだまされるって天の声を聞いてた」そうです。奈歩さんは弟で歌手の森山直太郎さん(30)の事を、案じていたそうです。

ところが実際には友達と食事をするといって出かけた小木さんから、「友だちはAV嬢でした。記事に出ます」と伝えれ、思わず「そっちか~いっ!」といったそうです。

さらにおぎやはぎ小木さんに対して、弟の森山直太郎さんからは「小木さん、だっさ~い」と一笑にふされたそうです。まさに人気お笑いコンビ・おぎやはぎ小木に森山家から総攻撃といった状況らしいいです。何はともあれ、不倫ではなかったようなので一安心といったところでしょうか。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...