トップ > 女性芸能人のニュース > 石原真理子がストーカー逮捕を釈明

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

石原真理子がストーカー逮捕を釈明の芸能ニュース

女優の石原真理子さん(43)は、何かとお騒がせの芸能人。最近はアメリカ在住中にストーカー騒ぎで逮捕されていたことが、週刊誌で報道され石原真理子さん本人が釈明会見を行いました。

石原真理子さんはストーカー事件を起こし、アメリカで服役したのは事実のようです。ただ最初の件については、フロリダ州に住む相手のバンドメンバー、ロンさんに対して当時カリフォルニア州に住む石原真理子さんが手紙を送ったことが原因。

石原真理子さんによると、相手のロンさんは薬物中毒でありそれを救おうとしたところ、バンドの仲間に邪魔をされたのだそうです。当時は恋愛に臆病になっていた為に、霊能者に相談したところ約1年半で4,000万円ものお金を取られたのだとか。

挙句の果てには、石原真理子さんがロンさんに宛てた手紙は細工をされていた。彼女自身はそう語っており、自分は被害者だと言いたげな様子。しかも霊能者には最後に200万円も持ち逃げされており、石原真理子さん自身はFBIに相談中だそうです。彼女曰く、霊能者とバンドメンバーはグルになって自分を利用したのではとのことです。

またロンさんと同じバンドの新メンバーで、妻帯者のリックさんが2度目の相手。リックさんは妻と別れた後に、石原真理子さんとの結婚を約束。離婚の条件は1ヶ月間二人が会わない事が条件だったのですが、計算を間違えて29日と22時間で会ってしまったのだそうです。

その後は会ってはいけない期間が1年に延びたことを知らず、数回愛に言ってしまった為に逮捕。前の件と合わせて5つのストーカー行為で、ラスベガスの刑務所で125日間も服役したそうです。

それにしても霊能者の話や送った手紙の細工、1ヶ月禁止期間を29日と22時間で破ったなど、ちょっと普通ではありえないような内容の釈明会見。

まさに元祖プッツン女優、石原真理子さんらしいストーカー逮捕の釈明会見でした。また、2度の逮捕を報じる13日発売の週刊誌を、石原真理子さんは名誉棄損で訴えることも明かしたそうです。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...