トップ > 女性芸能人のニュース > 上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンにの芸能ニュース

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。

上戸彩さんはどちらかといえば、清純派のおとなしいイメージ。リア・ディゾンと言えば、グラビアアイドル界の黒船ともいわれる、セクシー系のアイドル。

今回の上戸彩さんは初めてカラコンを目に入れて、今日はリア・ディゾンだとおどけているようです。ただカラコンは初めてだったらしく、上戸彩さんは涙ぼろぼろで初めて泣きながら入れたそうです。

また今回の新雑誌STA☆COLLEの創刊号では、上戸彩さんは表紙を飾っています。まさにオスカープロモーションの顔ともいえそうな感じですね。ただ今回の表紙はとても変わっていて、上戸彩さんがそばかすだらけの顔で写っています。

上戸彩さん自身は、いつもメークにダメ出しされるのに、そばかす付けたら表紙ですからね。とちょっと戸惑いながらも、新雑誌の表紙採用に大喜び。

今回オスカープロモーションの創刊雑誌、STA☆COLLEの創刊によって、上戸彩さんの新たな一面が出てきそうな感じですね。カラコンを入れてリア・ディゾンを意識したり、そばかすをつけた顔で表紙になったり。今までとは一味違った上戸彩さんが、ここから新たにブレイクしていきそうな勢いですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。