トップ > 音楽関係のニュース > 松田聖子がNHKスペシャルに登場

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

松田聖子がNHKスペシャルに登場の芸能ニュース

歌手の松田聖子さん(45)が、4月9日放送のNHKスペシャルに登場します。松田聖子さんは歌手出ビュー27年目にして、初のドキュメンタリー番組登場です。

松田聖子さんが今回出演することになった、NHKスペシャルには昭和54年の山口百恵さんから、美空ひばりさん、笠智衆さん、ミヤコ蝶々さん、高倉健さん等、著名な芸能人が登場。いよいよデビュー27年目にして、松田聖子さんもこの大御所たちと同じ仲間入りとなります。

いままで松田聖子さんのバックステージは未放送の部分でしたが、今回のNHKスペシャルではバックステージや私生活を披露。娘の神田沙也加さんも出演して、歌手としての松田聖子さんについて語ります。

聖子さんは美しいですね⇒

松田聖子さんはアイドル歌手としてデビューして、その後は順調に人気者となりました。ただ私生活では出産後に離婚、男性問題などでは沢山のバッシングを受けた時期もあります。

そういった中で松田聖子さんは女性の社会進出に、一翼をになった人でもあります。NHKスペシャルでは、バッシングやの中での思いや家族や愛する人への思い、そして仕事への思いを告白。

今までは歌手として成功してきた松田聖子さんの、表舞台の部分だけが放送されてきました。今回のNHKスペシャルでは、松田聖子さんの素顔の部分が放送されます。

松田聖子さん自身は「私はホントに普通なんですよ。ありのままの、素顔の自分を見て欲しい」と語っています。ファンならずとも、見逃せない番組となりそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「音楽関係のニュース」です。
新曲新譜のCDやDVDなどのアルバムや、コンサートツアーなどの情報。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...