トップ > テレビ番組のニュース > 飯島愛最後のレギュラーは3分間

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

飯島愛最後のレギュラーは3分間の芸能ニュース

飯島愛さん(34)は3月末で芸能界を引退、レギュラーを務める番組、サンデージャポンでは特番が組まれるはずが、わずか3分間で地震報道特別特番となってしまいました。

まさにカップ麺が出来上がる時間で、飯島愛さんの最後の特番は終了となってしまったのです。3月25日放送のサンデージャポンは、飯島愛さんが芸能界引退への最後の特番が放送されるはずでした。

ところが当日は北陸を中心とした大きな地震が発生、サンデージャポンを報道するTBS系はもちろん他局も地震報道へとスイッチ。飯島愛さんの特番は3分間のオープニングのみで終了、その後は自信特番となりました。

サンデージャポンは9時54分開始の番組ですが、地震が42分頃に発生。その後は地震報道が始まり、サンデージャポンは10時のスタートにずれ込みました。番組冒頭では、「飯島愛『引退』 最後の生放送 本日すべてが明らかに」のテロップが流れ、さてついに最後の出演と思いきや・・・。

結局番組開始からオープニング3分間のみが飯島愛さんの引退報道で、その後は地震の報道特番となってしまいました。来週の日曜日は4月1日となる為、すでに飯島愛さんは引退した翌日。特別出演となるのか、あるいは録画を流すことになるのか、今のところは未定のようです。

飯島愛さんは地震のブログに、番組側は、色々と用意をしてくれていたのですが…。今回は、報道です。大きな地震があって、津波の心配もあると、何度も、何度も、繰り返し、注意を呼びかけている。大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない。今は、そっと、被害が最小限に収まる様に見守りましょう。と、サンジャポ一同そう決意してましたよ。みなさんも、おなじでしょ!?」と書いています。

どうやら飯島愛さんの引退は、どこかベールに包まれたまま、このまま何事もなく自然消滅的に行われることになりそうですね。ちょっと残念な結果ですが、コレも何か飯島愛さんがもつミステリアスな側面なのかもしれませんね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...