トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > いしだ壱成と河合千春が熱愛中

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

いしだ壱成と河合千春が熱愛中の芸能ニュース

いしだ壱成さん(32)と河合千春さん(33)が、映画の共演で意気投合して熱愛中のようです。つい先日はいしだ壱成さんの前妻、三宅恵美さんが再婚したばかり。次はいしだ壱成さんの番でしょうか。

いしだ壱成さんと河合千春さんは、ネット配信で今夏公開される映画、「Do you believe PEACE’LOVE and UNDERSTANDING?2007」(監督村松亮太郎作品)に共演。どうやら二人は今回の映画出演をきっかけに、熱愛中の模様です。

いしだ壱成さんの所属事務所は、「以前から面識はあったようですが、映画の現場で再会し、お友達としてお付き合いしていると報告を受けている」と説明。結婚説については「そういう話には全くなっていません」とコメント。まだまだお友達の範疇ですと言った感じの、コメントになっています。

河合千春さんの所属事務所は、「交際は事実ですが、結婚の話は聞いていません」とコメント。こちらは結婚まではまだ話はないけれど、恋人として付き合っていますと取れるような内容をコメントしています。

いしだ壱成さんは昨年の1月に離婚し、前妻の三宅恵美さんは谷原章介さんと結婚。いしだ壱成さんにとっては、今度は自分の番といったところなのかもしれませんね。いしだ壱成さんの父親は、俳優の石田純一さん(53)。今回の熱愛については、石田純一さんから特にコメントはなかったようです。

いしだ壱成さんと河合千春さんの熱愛報道、どうやら交際は間違いないようですね。今後の二人の成り行きを、周囲が温かく見守ってあげて欲しいと思います。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...