トップ > 海外の芸能ニュース > ファン・ビンビン(范冰冰)に整形疑惑の声

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ファン・ビンビン(范冰冰)に整形疑惑の声の芸能ニュース

中国の人気美形女優、ファン・ビンビン(范冰冰)さんに対して、中国の芸能界では整形疑惑が上がっているようです。中国一の美女とも言われるファン・ビンビン(范冰冰)、果たして真相は。

ファン・ビンビン(范冰冰)さんは日本でも映画、墨攻が公開されて人気がある中国の女優です。新作の主演映画となる、「合約情人」の発表記者会見の席では、当然のように整形疑惑についての質問はNG。合約情人の撮影や内容といった一般的な質問以外は、禁止だったようです。

日本の芸能界でも整形疑惑は何かと話題になりますが、女性は10代後半からホルモンバランスなどで、体系が変わったり人によっては太り易くもなる頃。またメイクによっても見栄えが変わるため、整形疑惑は起こりやすくなるとも言えるでしょう。

今回のファン・ビンビン(范冰冰)さんの整形疑惑場合は、なんと言っても完成している美貌があればこそ。また今回整形疑惑が起こっているのは、ファン・ビンビン(范冰冰)さんの下あご。一見分かりづらい箇所なので、余計に疑惑も広がることになっているようです。

ファン・ビンビン(范冰冰)さんは確かに美しいですね

またファン・ビンビン(范冰冰)さんの整形疑惑が取りざたされているのは、かつてベテラン歌手の整形を担当し、沢山の芸能人の整形手術をしてきた医師の発言があいまいだからです。

この医師はファン・ビンビン(范冰冰)の下あごを整形手術したのかとの質問に対して、「患者のプライバシーを守らなければいけない。」と語り、はっきりと否定をしていません。患者というならば、ファン・ビンビン(范冰冰)は整形したのかとも取れそうですが、何とも微妙な表現。

患者というのは一般的な人すべてを差すのであれば、ファン・ビンビン(范冰冰)の整形疑惑は白となりそうです。ただファン・ビンビン(范冰冰)が患者であれば、整形手術を受けたかあるいはカウンセリングを受けたともなりそうです。

中国では整形した美女だけのミスコンも行われているようですし、整形に関しては寛大な受け止め方もあるようです。ただそれゆえに整形疑惑に関してはナーバスなようで、ファン・ビンビン(范冰冰)の美しさにメスを入れたい人が多いようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000011-rcdc-ent&kz=ent

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...