トップ > 女子アナのニュース > 女子アナ山田愛里の評判

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

女子アナ山田愛里の評判の芸能ニュース

TBSの女子アナ山田愛里さん(28)は、みのもんたさんからのセクハラ疑惑で名前が知られるようになりました。朝の情報番組「朝ズバッ!」を降板した、山田愛里アナの評判はいかに。

女子アナには報道主体のお堅いイメージのタイプと、バラエティ番組などに登場するアイドル系のタイプが存在します。山田愛里さんは女子アナとしてはとても地味なタイプで、あまり目立つほうではありません。みのもんたさんの起こした、セクハラ疑惑の対象になること事態が不思議な感じです。

山田愛里さんは女子アナとして、はなまるマーケットでデビューしています。2004年には同番組を短とした、プロデューサーK氏と結婚。いわゆる職場結婚といえる感じで、女子アナながらごくごく普通の生活を営むタイプ。

山田愛里さんの出身地は千葉県の我孫子市で、地元の中学から明治学院高に進学、立大文学部を卒業する学歴の持ち主です。また英語が得意で、TOEICで925点を獲得するほど。女子アナとしては海外報道なども出来そうなタイプといえそうです。

ただ山田愛里さんはあまり社交的では無いようで、上司や同僚に飲みに誘われても断ることが多いそうです。女子アナはテレビで目立つ存在ですが、それを支える職場の人達とあまり交流が取れないのは、決してプラスではありません。

それに対して、みのもんたさんはチームワークを大切にして、周りの仲間と楽しく仕事をするタイプ。山田愛里さんが女子アナとしては非社交的で、みのもんたさんにしてみれば悪気はなく、セクハラといわれる事に困惑しているみたいです。

アイドル顔負けのルックスで、わいわい騒ぐだけの女子アナも困りますが、山田愛里さんのように勉強は得意でも、地味になりすぎても陰が薄くなってしまいます。どうやらそういった目立たないタイプの女子アナというのが、山田愛里さんの評判のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-gen-ent&kz=ent

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女子アナのニュース」です。
関連記事

2010年9月12日の芸能ニュース

TBSの女子アナウンサー、青木裕子が「明るく楽しく」というエッセー本を発表。 内...

2010年8月23日の芸能ニュース

アヤパンとして親しまれている、フジテレビの女子アナ高島彩が年内に同局を退社するこ...

2010年3月23日の芸能ニュース

日テレの人気アナウンサー、奇跡の38歳といわれる「丸岡いずみ」。 確かに年齢を感...

2010年3月20日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀が5月に婚姻届を出して秋には挙式を上げる事がわかっ...