トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > カンニング竹山がめでたく入籍

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

カンニング竹山がめでたく入籍の芸能ニュース

カンニング竹山隆範さん(36)が、自らの誕生日となる3月30日に、同棲中だった彼女との入籍をラジオ番組で発表。竹山さんが苦労していた頃からの彼女、やっとめでたくゴールインですね。

カンニング竹山さんは、相方の中島忠幸さん(享年35)が白血病で闘病だったこともあり、入籍を先延ばしにしていました。中島さんがお亡くなりになった後も、カンニングの名前を残す間柄。

中島さんの四十九日法要が済んだこともあり、一つの区切りを迎える決心がついたようです。竹山さんは年明けに著書を発表した席で、年内結婚を宣言していました。当時の予定通りといった感じに、ようやく長く連れあった彼女と入籍となりました。

また最近芸能人の間でも多い、出来ちゃった婚ではないそうです。また結婚式や披露宴を行う予定はなく、これも故人である中島さんを偲んでのものなのかもしれませんね。

カンニング竹山さんは売れなかった頃、借金生活を続けてかなりの苦労をしたそうです。カンニング竹山と言えば、キレるキャラが売りになっています。実はそのキレキャラは、借金苦の頃に嫌になってお笑いのオーディションでキレまくったのがウケて、そこから出来たキャラだとか。

もうお笑いのオーディションすら受けるのが嫌になっていた頃、すでに今の彼女とは一緒だったとか。常に苦労人の竹山さんを支えて、やっと入籍。カンニング竹山さんのお相手の女性にとっては、まさに春がやってきたといったところでしょうね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...