トップ > 女性芸能人のニュース > 飯島愛一週間遅れの引退スペシャル

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

飯島愛一週間遅れの引退スペシャルの芸能ニュース

飯島愛さんが3月末をもって芸能界を引退、レギュラーを務めたTBS系のサンデージャポンでは、一週間遅れとなった引退スペシャルが放映されました。

本来は3月25日に放送される予定だった、飯島愛さんの芸能界引退スペシャル。突如舞い起こった地震によって、番組は地震報道へと切り替わりました。今後の放送については未定としていたサンデージャポンでしたが、4月1日に事前に収録されていた分を放送しました。

飯島愛さんの芸能界引退後については、「ITビジネス界に進出する」とか「ニューヨークで暮らす」といったうわさが流れましたが、飯島愛さん本人はこれを否定する発言をしています。ただ、精子バンクを利用してシングルマザーになろうとしたことに関しては、事実である事を認めています。

また1番きになる飯島愛さんの引退理由について、病気になった時に客観的に見て身を削ってまで、タレントを続けることに限界を感じたそうです。また若いタレントが次々に登場するし、飯島愛さんご自身は決して強い女性じゃないと語っています。

そして飯島愛さんは今後については、自らの経験を活かす意味でもカウンセリングなどを行い、病院で働いてみたいとも語りました。

最後は番組出演者ひとりひとりに感謝の言葉を述べ、サンデージャポン司会の爆笑問題には、「大好きです。執筆や映画出演など、これからももっと飛躍して下さい。日本一の芸人になってくれることを期待しています」とメッセージを送り、飯島愛さんは涙ながらにファンと番組スタッフに感謝の言葉を送りました。

一週間伸びてしまった飯島愛さんの引退スペシャルですが、非常に内容の濃いものでもあり、今後の飯島愛さんの新たな活動を期待したいと思います。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...