トップ > グラビアアイドルのニュース > リア・ディゾンがヘソ出しで始球式

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

リア・ディゾンがヘソ出しで始球式の芸能ニュース

グラビアアイドル界の黒船とも言われる、リア・ディゾン(20)が千葉ロッテマリンスタジアムで、ヘソ出しルックで始球式を行いました。リア・ディゾンのサウスポーからワンバウンドの始球式に、球場は盛り上がっていたようです。

リア・ディゾンは米国出身のグラビアアイドルとして日本でも大人気、その後は歌手としてもデビューして、グラドル界では黒船と呼ばれるほどの活躍ぶり。そのセクシーでキュートな姿に、日本でもファンが急上昇中です。

プロ野球の始球式には、アイドルタレント等が登場することが多く、昨年は「ほしのあき」さんがベイスターズの始球式に登場。そのときの写真は報道写真展でも話題になりました。ただ最近は以前に比べると数が減っていたので、今回のリア・ディゾンの始球式は話題になった感じですね。

リアディゾンは今年からロッテの新商品、リッチフルーツチョコレートのCMキャラクターに就任。それを記念して、ロッテ開催試合でリア・ディゾンの始球式となったわけです。

もちろんセクシーグラビアアイドルのリア・ディゾンですから、始球式のユニホームはヘソ出しに短パンと、グラビアから飛び出してきたようなユニホーム。サウスポーから繰り出すボールは、ワンバウンドになってしまったものの、「ワンバウンドっていいことですか?ダメですか?」と、ちゃめっ気たっぷっりに質問するなど、リア・ディゾン本人は大はしゃぎで楽しんでいたようです。

第2のアグネス・ラムとも言われ、海外から日本のグラビアアイドル界に殴りこんできたリア・ディゾン。今回のヘソ出し始球式で、また日本のファンが増えそうな感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-oric-ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...