トップ > お笑い芸人のニュース > にしおかすみこが結婚相手募集

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

にしおかすみこが結婚相手募集の芸能ニュース

にしおかすみこはエンタの神様にも出演中で、マイナスオーラの女王様といわれるお笑い芸人。そのにしおかすみこが、GyaOジョッキーの中で、結婚相手を募集するとか。

にしおかすみこはエンタの神様に、SMの女王様スタイルにムチを持って登場。あっというまにブレークしたオンナ芸人。その独特なキャラとはうらはらに、自虐的なネタで笑いを取るタイプです。

そのにしおかすみこは、無料ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」では、にしおかすみこの「よがってんじゃないよ~!」という番組を持っています。

そしてこの番組では、結婚願望が強いにしおかすみこが結婚相手を募集するのだそうです。いつもド派手なメイクでSMの女王様といったいでたちのオンナ芸人にしおかすみこ。はたしてあの個性豊かなキャラに、一体何人の結婚相手候補が現れるのか注目してみたいところですよね。

にしおかすみこが結婚相手を募集するGyaOジョッキーは、番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使って、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら番組が進む視聴者参加型の番組。

今回はにしおかすみこがこのGyaOジョッキーを使って、リアルタイムで結婚相手を探すわけです。マイナスオーラの女王様というくらいですから、一見Sに見えてエンタの神様ではMとも取れるようなネタばかり。果たしてにしおかすみこはどういった男性が好みで、どんな相手を選ぶのかちょっと気になりますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000028-rbb-ent&kz=ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...