トップ > 女性芸能人のニュース > 長渕文音が映画デビュー

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

長渕文音が映画デビューの芸能ニュース

長渕文音さん(19)が女優として映画デビューすることになりました。映画のタイトルは、「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」で監督は佐々部清さんで来秋公開されます。

長渕文音さんの父親は、とんぼなどの名曲で知られる長渕剛さん(50)。母親は元女優の志保美悦子さん(50)。志保美さんと言えば、人造人間キカイダーの中に登場するビジンダー役が、オールドファンには懐かしいところでしょう。

長渕文音のご両親はそれぞれ音楽や俳優で活躍していますから、当然サラブレッドでいえばまさに"良血”。周りの期待も大きいわけですが、演技の方も大変好評のようです。

長渕文音さん本人は今回がデビュー作ですが、監督からは演技をするさいに「芝居らしくない芝居を」といわれているので、自然体のままでいることを心がけているのだとか。

それでも長渕文音さんの演技は中々のようで、撮影は本番1発でOKを連発してスムーズに進んでいるそうです。共演の松方弘樹さん(64)は、志保美悦子さんは頑張り屋だったけど、コイツ(長渕文音さん)はあっけらかんとしていると、強心臓ぶりに太鼓判を押しているとか。

元々世の中は世襲制度が多かったものの、最近は親の後を継がない人も多くなっている中、長渕文音はまさに親を世襲するかのように、女優の道を選び映画で主演することとなったわけです。

長渕文音さんに対しては、親の七光りなどと今後は厳しい言葉がかかることもきっとあるでしょう。もっとも長渕文音さん本人は「目標とする女優は米ロックバンド、エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー(59)の娘、リブ・タイラー(29)。母は目標じゃないかって? 母はアクション女優。ジャンルが違うので」とのこと。

長渕文音さんの強心臓振りから、映画デビュー作、「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」の撮影は順調のようですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...