トップ > 音楽関係のニュース > 少年隊植草克秀の長男がジャニーズ入り

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

少年隊植草克秀の長男がジャニーズ入りの芸能ニュース

少年隊のメンバーとして活躍している、植草克秀さん(40)の長男植草祐太くん(12)がジャニーズ事務所入りを果たしました。父の植草克秀さん同様に、活躍が期待されますね。

少年隊としてデビューした植草克秀さんも、いつしか40歳。パパとなっている彼にとって、息子さんのジャニーズ入りは、まさに世襲とも言える状況。親子で共演と言うようなことが、今後は起こるかもしれませんね。

少年隊の3人もそれぞれ大人になり、いずれは彼らを引き継ぐ人たちにバトンを渡すことになる日が来るわけです。そういった意味で、植草Jrには期待が集まりそうです。

とはいえ少年隊、植草克秀は健在ですから、息子さんの祐太くんにバトンを渡すというよりは、今後は一緒に活動するといったところでしょうか。プロ野球などの現役期間が限られる世界では、選手同士とは行きませんが、芸能界ならば親子で一緒に仕事する夢は叶うところが良いですよね。

少年隊が7月9日に青山劇場で開幕する、恒例のミュージカル「PLAYZONE2000『Change2Chance』」では、早くも共演が決まっているみたいです。このミュージカルは毎年恒例で、東山さんにあこがれる堂本光一のSHOCKが目標としています。

当初は息子さんの芸能界入りに反対していた植草さんですが、奥さんの勧めで許可をしたそうです。現在では、「あとは本人が努力するのみだと思います。先輩として、また親としても頑張って欲しい」と語り、父親として暖かく見守るといった感じですね。

植草祐太くんの目標は父親を超えることだそうで、「目標はお父さんではなく、お父さんを超えることです。ダンスも歌も上手になって、たくさんの人を喜ばせられる人になれるように頑張っていきたい」とかたっています。楽しみな存在がデビューしてきそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000004-sanspo-ent&kz=ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「音楽関係のニュース」です。
新曲新譜のCDやDVDなどのアルバムや、コンサートツアーなどの情報。
関連記事

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...