トップ > 女性芸能人のニュース > 奥菜恵が芸能界を引退

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

奥菜恵が芸能界を引退の芸能ニュース

奥菜恵さん(27)が、ひっそりと芸能界を引退していたことが分かりました。サイバーエージェントの藤田晋社長との離婚の後、あまり芸能活動をしていなかったようですが、ビックリしたニュースです。

奥菜恵さんはパッチリした目が特徴の、アイドル系女優として13歳で芸能界にデビュー。その愛くるしい風貌から、男性ファンの多い芸能人でした。

2004年2月には、サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚した奥菜恵さんは、私生活も順調と思われていました。IT業界でも屈指の会社を率いる社長との結婚、まさにセレブ婚とも言われたのですが、その後W不倫のウワサもあり離婚。

奥菜恵さんは離婚時に、慰謝料の事などでマスコミに叩かれましたが、今年の3月には米スリラー映画「シャッター」(来春公開)でハリウッドデビュー。芸能活動も地道ながら順調といった感じでした。

ところが5月30日に突然、奥菜恵さんのプロフィールが、所属のパーフィットプロダクションのホームページから抹消。事務所側は「もう辞めてしまったので、コメントなどを出す予定もない」とコメントを発表しています。

奥菜恵さんは最近親しい仕事仲間に対して、酔った席ではありますが、「事務所を辞めた」「業界に疲れた」などと話していたそうです。どうやら芸能界にいることに苦痛を感じ出していたのかもしれません。

芸能界からの引退と言うと、飯島愛さんのように引退スペシャル番組を行う人もいる中、奥菜恵さんはひっそりと芸能界から引退していったようです。

奥菜恵さんのように、普通なら中学生高校生といった年齢から、芸能界にデビューした人の中には、自由を求めて引退する人も時折出てきます。それでも普通は芸能界引退と言うことで、何かのイベントなどが行われるのですが、あまりにもあっさりとした引退。

離婚してフリーとなって、奥菜恵さんのファンの方たちは、これから芸能活動への専念を期待する人も多かったはず。あっけない引退には、ちょっと残念な感じがします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...