トップ > 話題のCM > 米倉涼子のCMたかの友梨ビューティクリニックが話題

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

米倉涼子のCMたかの友梨ビューティクリニックが話題の芸能ニュース

米倉涼子さん(31)が出演中のCM、たかの友梨ビューティクリニックが話題になっています。細いリボンを体に巻いただけのものや、背中をすべて見せるなど大胆なCMに話題が集まっています。

米倉涼子さんが、たかの友梨ビューティークリニックのCMに出演しはじめたのは、数年前のGAKTOさんとの共演から。当時も美しさをかもし出しつつ、ちょっぴりエッチな感じが話題になりました。

今年米倉涼子さんのお相手を勤めるのは、18歳の大友陸(おおとも・りく)さん。CMのラストシーンでは、後ろから青年が腕を回して抱きしめるシーンがあり、当初は嫌がっていたそうです。

しかしお相手が大友陸と言うことで、米倉涼子さんは快く承諾。その件については「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と語り、たかの友梨ビューティークリニックの新CMが完成したのです。

また米倉涼子さんは今回のたかの友梨ビューティークリニックで、10歳以上年下の男性と共演したことで、年下の男性について質問を沢山受けています。

その件について米倉さんは、「年下の男性との恋愛もすてきですよね。私の周りで、10歳以上年下の男性と付き合っている女性は、ものすごく生き生きしてきれいな方が多いので、私も便乗できたらいいな」とも語っています。

先日グラビアアイドルのサトエリこと佐藤江梨子と海老蔵が破局しましたが、米倉涼子さんは海老蔵さんとはそれ以前にお付き合いがあった関係。今では、たかの友梨ビューティークリニックのCMがきっかけで、離れた年下の男性に目が行っているみたいですね。

米倉涼子さんも31歳とは思えないスタイルのよさで、まさにエステサロンのCMキャラクターとしてはぴったり。同性の憧れであると共に、男性からのファンも当然のように増えていきそうです。

いずれにしても年々大胆になっていく、米倉涼子さんが出演する、たかの友梨ビューティクリニックのCM。これからも話題性が大きく、しばらくは目が離せない感じですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「話題のCM」です。
番組の間に流れる、気になるCMの話題。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

米倉涼子のCMたかの友梨ビューティクリニックが話題

米倉涼子さん(31)が出演中のCM、たかの友梨ビューティクリニックが話題になっています。細いリボンを体に巻いただけのものや、背中をすべて見せるなど大胆なCMに話題が集まっています。

パリス・ヒルトンの学園天国はプリティ・ライフ

パリス・ヒルトンさんが自ら初プロデュースして主演の映画「プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国」が話題です。パリス・ヒルトンさんの自虐的とも言える演出に、見る人は驚くこと間違いなし。

おぎやはぎの小木がAV女優と密会

人気お笑いコンビのおぎやはぎの小木博昭さん(35)が、AV女優宝月ひかるさん(22)との密会現場を、3月9日発売の写真週刊誌フライデーにキャッチされました。

セクハラでアナウンサー失格

セクハラ問題を起こした、大阪朝日放送のアナウンサー3人に対して、局側はそのうち2人をアナウンサー失格処分としました。人から憧れの目で見られるアナウンサーの職を、失ったわけですね。

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...