トップ > 女性芸能人のニュース > 南野陽子が40歳にして17歳役に挑戦

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

南野陽子が40歳にして17歳役に挑戦の芸能ニュース

南野陽子さん(40)が、6篇のドラマをオムニバス形式で展開する新感覚ミステリードラマ「週刊 赤川次郎」(テレビ東京系)のなかで、17歳の役に挑戦したのだそうです。

ご本人は「ほとんどの場面で制服(ブレザー)を着ている。現場で実際の中学生がいて、恥ずかしかった」と苦笑いしていたそうです。それでも17歳の役柄はバッチリこなせたようで、「娘役の薫ちゃんとは同級生のテンションでいさせてもらっている。制服マジック」とご満悦だったとか。

南野陽子さんと言えば、はいからさんの爽やかなイメージや、スケバン刑事ではアクションをこなすなど、いろいろな役柄にチャレンジして成功しています。

その南野陽子さんも40歳となり、すでに母親役となる年頃。それでも17歳の役をこなしてしまうのですから、芸能人の健康管理には驚きですね。

また今回のドラマでは、岩田さゆり、はねゆり、平田薫、南野陽子、ヒライケンジ、スネオヘアーといったキャストが6編を繰り広げます。この中でもお笑い芸人のヒライケンジさんにも注目が集まりそうですね。

ちなみに南野陽子さんは、今回ドラマの資料用としてなんとセーラー服姿の撮影も行なったそうです。ご本人にしてみれば恥ずかしさの反面、楽しさもひとしおといったところだったようです。

ドラマの方は7月3日から毎週火曜日の17時30分からの放送なので、サラリーマンやOLは録画で拝見となりそうな時間帯です。

南野陽子さんのファンにとっては、とても懐かしさを感じられるシーンが楽しめそうですし、40歳にして17歳の役をどうこなしているのか、彼女の女優としての成長振りも楽しめそうな予感がしています。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...