トップ > 海外の芸能ニュース > コン・リーの魅力にハプニング続出

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

コン・リーの魅力にハプニング続出の芸能ニュース

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

コン・リーさんさんは起工式に黒の下着風ドレスで参加、ちょっと場違いともいえるようなセクシーな衣装に、集まったカメラマン達から注目の的だったようです。

その席で最初のハプニングが起こり、コン・リーさんがシャベルで土を掘る番が来た時に突然セットの板が倒れたそうです。幸にも彼女は無事だったのですが、当然その場は気まずい雰囲気に。

その後スタッフが倒れた板を元に戻したものの、コン・リーさんの前で帽子を落としてしまったのだとか。どうやら周囲からはコン・リーさんのドレスの胸元を見たいが為に、彼女を前かがみにさせる魂胆なのではと受け止められた模様。

コン・リーさんは特に怒ってはいなかったようですが、司会のデビッド・ウー(呉大維)が「いくらコン・リーが魅力的だからって・・・。気をつけてね」と機転を利かせたそうです。

それでも驚く表情など、ハプニング続出のおかげでコン・リーさんのセクシー衣装だけではなく、いろいろなポーズの写真が撮影できたようでカメラマン達はシャッターを切りまくったとか。

コン・リーさんはちょっと起工式とは合わない様な、胸元が開いて巨乳がこぼれんばかりのドレスを着たが為に、カメラマン達は本来の目的とは違った写真を取り捲ることになった模様です。

まさにコン・リーさんの持つ女性の魅力が、その場の目的すらも変えてしまったみたいなイベント。果たして香港のフォーシーズンズホテルにしてみれば、どれだけこの起工式イベントが意味を持つことになったのか。

あまりにもコン・リーさんばかりが取り上げられてしまい、一体何のイベントなのかが伝わらないのではと、ちょっと気になるニュースでした。それにしてもハプニングにシャッターを切るのは、どの国の芸能カメラマンも同じなんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000018-rcdc-ent&kz=ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...