トップ > 海外の芸能ニュース > ブリトニー・スピアーズがおかしな行動に出た

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ブリトニー・スピアーズがおかしな行動に出たの芸能ニュース

ブリトニー・スピアーズさん(25)がおかしな行動に出たようで、雑誌の取材者があきれ果ててしまったそうです。一体何が起こったのでしょうね。

ブリトニー・スピアーズさんが今回雑誌の取材を受けたのは、ハリウッドにある彼女の自宅。雑誌は「OK!」と言うもので、取材クルーも気合をいれて取材に応じていたようです。

ところがブリトニー・スピアーズさんは、飼いだしたばかりの子犬にガウンにフンをさせてしまったそうです。しかもそのガウンは普通のものではなくて、6700ドルもする高価なガウン。日本円にすると80万円相当のガウンに、犬がフンをするなんて普通では考えられません。

また汚れた手をシルクのドレスで拭くなど、一般人なら考えられないようなおかしな行動に出たそうです。ブリトニー・スピアーズさんにしてみれば、自分にとってはこの程度の安物はといいたいのかも知れませんが、実際に雑誌にそのような写真を載せるわけには行かないですよね。

その後も扉を開けたままでのトイレ休憩を何度も挟み、取材クルーはブリトニー・スピアーズさんのおかしな行動に振り回されたそうです。

結局取材は4枚のテスト写真を撮影したところで終了させられてしまい、雑誌社としてはまるで記事にならないような取材に終わってしまったようです。

しかもその写真は掲載不可能なクオリティーの低さで、「ショックを受けた取材クルーは荷物をまとめ、世界中に真実を伝えたがっている若い女性の不愉快な思い出だけを手に帰途に着いた」そうです。

ブリトニー・スピアーズさんのこのおかしな行動には、どのような意図が隠されているのかは不明ですし、取材したスタッフにしてみればそれこそ不可解で不愉快なはず。

有名人のエゴといわれても仕方が無いようなブリトニー・スピアーズさんの行動には、取材クルーもお手上げといったところ。日本の芸能界ならば、干されてもおかしくないような出来事です。

果たしてこれから先、ブリトニー・スピアーズさんの評価がどうなっていくのか。あまりわがままと言うか、不可解でおかしな行動に出ていても、決して得にはならなさそうですけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000628-reu-ent&kz=ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...