トップ > 海外の芸能ニュース > ビビアン・スーが顔面まひで治療中

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ビビアン・スーが顔面まひで治療中の芸能ニュース

ビビアン・スーは日本でも人気があった女性タレントですが、上海でのドラマ撮影中に顔面麻痺を起こし、急遽台湾に戻ったそうです。

ビビアン・スーは現在中国で大人気になっていますが、首のケガから顔面の神経にまひを起こしたようですが、事務所関係者は映画の撮影との因果関係を否定しています。

今回ビビアン・スーが出演しているドラマは「恋愛兵法」で、その撮影中に体調が思わしくなくなり顔面神経失調症になってしまったようです。

日本にいた当時も外反母趾になったことが取り上げられたことがありますが、2006年の2月には一度h手術を受けるまでになってしまったのだとか。

その原因は、ビビアン・スー本人が長期にわたる疲労に加え、姿勢の悪さが首や肩、背中の痛みを引き起こし、不眠症に陥っていた事だそうです。

どうやら今回のドラマ撮影でも、首の調子が悪くなったことが原因のようですから、ビビアン・スーにとってはまさに持病との闘いともいえそうな状況。

日本で活躍していた当時にも外反母趾については話題になりましたし、本人もかなりつらそうな状態である事がテレビでも報じられていたことがあります。

当時は番組の企画でダンスを踊ったことが原因のように言われていましたが、どうやらビビアン・スーの場合はその原因は首からのようです。

それにしてもタレントや女優が顔面麻痺となってしまっては、折角のドラマも出演は不可能になってしまいます。一日も早くビビアン・スーが元気になって欲しいものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000032-scn-ent&kz=ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...