トップ > グラビアアイドルのニュース > グラビアアイドルほしのあきは30歳でも大活躍

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

グラビアアイドルほしのあきは30歳でも大活躍の芸能ニュース

グラビアアイドルのほしのあきさんは、30歳になっても輝きに衰えが無いような活躍ぶりです。

本来のグラビアアイドルは、10代半ばから20代前半が勝負。ある意味プロ野球などのスポーツ選手よりも、活躍できる時間は短いのが普通です。

その中で30歳の節目を迎えても頑張っているのは、ご存知細身ながら巨乳が売りの「ほしのあき」さん。常に一回りしたのグラドルとの共演も、余裕でこなすのだから凄いですよね。

今回は千葉市の幕張メッセで開催中の東京ゲームショウの、サイカンゲームズのブースに出演。18歳の南明奈さんら、若いグラビアアイドルが出演しているブースに現れています。

ご本人は、「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と余裕のコメント。さすがは最年長グラビアアイドルといわれるほしのあきさんだけに、余裕なのでしょうね。

この日、ほしのあきさんは同社の対戦型オンラインシューティングゲーム、「ペーパーマン」のキャラを意識したというピンクのノースリーブにショートパンツ姿で登場。

とても30歳とは思えないようなキャピキャピしたキャラクターを、無難にこなしていたそうです。それにしても世の同世代の女性ならば、すでに普通のお母さんですから、その若さは凄いのひと言。

またイベントでは韓国のプロゲーマー、シオンさんと共にゲームに参加。お笑コンビの「丁半コロコロ」と再選して見事に勝利を収めたそうです。

もっとも「普段ゲームをやらない私にも分かりやすい」と言いつつも、「でも教えてくれるいい人がいなくて……」とやや寂しげなコメント。

グラビアアイドルとしては絶好調が続くほしのあきさんですが、恋愛の方は報じられることもなく、相手もいないとなると意外な感じですね。

30歳になってもグラビアアイドルを続けられるのは、ほしのあきさんが仕事一筋だからなのかも。といった感じなのかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...