トップ > 海外の芸能ニュース > チェ・ジウが来日

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

チェ・ジウが来日の芸能ニュース

ジウ姫こと韓国の人気女優、チェ・ジウさんが10月14荷にの夕方、大韓航空機で来日しました。羽田空港には雨の中、約300人のファンが集まり人気の高さを立証しています。

今回チェ・ジウさんが来日したのはWOWOWで放送される韓国ドラマ、エア・シティをPRするためです。実はジウさんがドラマに主演するのは、天国の階段以来4年ぶりとなるのです。

日本ではヨン様こと、ペ・ヨンジュンさんと共演した「冬のソナタ」ですっかり人気のチェ・ジウさん。清楚なキャラが日本人の心をわしづかみした感じで、日本人が好む韓国女優No.1とも言われています。

今回の来日は3泊4日となり、特別試写会への出席と記者会見等で公の場に姿を見せるそうです。当然また沢山のファンがおとづれることでしょう。

実は来日に関してはジウさんの公式サイトで発表されていたため、雨の降りしきる中でも300人ものファンが羽田のロビーに押し寄せたのだそうです。

ファン達は特性のうちわや横断幕を用意して、「ジウ~」と叫んでいたのだとか。それに対して「今日は集まってくれてありがとうございます。雨が降ってますがまた明日、皆さんお会いしましょう!」とメッセージを残しています。

今回のドラマ、エア・シティは7.5億円もの制作費が掛けられています。韓国ではMBCが5月に放送していますが、日本では初放映されるのです。

またチェ・ジウさんと共演する、イ・ジョンジェにとっては10年ぶりのドラマとなり、その点でも話題を集めています。

それにしてもヨン様人気から始まった韓流ブームですが、もはや単なるブームとは呼べない状況。すでに韓国ドラマは定番化された感じですし、ジウ人気も国内の女優さんに引けをとりません。

17日には帰国してしまうそうなので、その時にはまた熱心なチェ・ジウさんファンが出発ロビーに集まりそうですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...