トップ > 芸能人の離婚と破局のニュース > 東山紀之と破局の内山理奈がきもの大賞受賞

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

東山紀之と破局の内山理奈がきもの大賞受賞の芸能ニュース

内山理名さんは以前、少年隊の東山紀之さんと熱愛中でした。当時は15歳はなれたカップルとして、40歳を迎えている東山さんにとっては周囲の同世代をうらやましがらせるような出来事でした。

ところが約1年感続いた恋愛にも終止符が打たれ、2ヶ月前には局を迎えていたのです。その当時の事を振り返って内山理名さんは、「ちょっと大人になったというか、一つ一つ納得しながら乗り越えていった感じですね」と坦々と語ったとか。

どうやら破局を迎えたショックは無く、女優として一皮向けた感じなのかもしれません。また結婚については、まだ先の事なのでまるで分からないといった様子。

さてその内山理名さん、「第5回きもの大賞」を見事に受賞。12月9日に都内で行なわれた受賞式に登場しています。

まだ26際ながら何処か落ち着いた雰囲気が、きもの大賞の受賞に繋がったのかもしれません。これもひとえに1年間15歳年上の東山紀之さんと付き合って、一つオトナになれたからなのかも。

ご自身は日本人の女性として素晴らしい賞をいただきました。私なんかがもらっていいのかなと思いましたが、若い人にもっと着物を着てもらえるように伝えていきたい」と語っています。

こういった賞を受賞したことで、今後は女優としての仕事の幅も増えそう。約1年間の恋愛は成就せずに破局を迎えてしまいましたが、女優としては幅が増えたともいえそう。

災い転じてといいますか、内山理名さんにとっては東山紀之さんと付き合った1年間は、まさに大切なときとなりそうですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の離婚と破局のニュース」です。
芸能人が離婚したり破局したり、別れた二人の話題。
関連記事

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...