トップ > タレントのニュース > マナカナ初のフォトエッセー

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

マナカナ初のフォトエッセーの芸能ニュース

マナカナと言えば双子のタレントとして定着した人気を持つ、三倉茉奈さん(22)と佳奈さん(22)の二人ですね。

今回このマナカナの二人が初のフォトエッセーを発売し、それぞれの心境を語っているそうです。

ファンにとって気になるのは、マナカナが別々の仕事をするのかどうかということでしょう。いわゆる芸人コンビで言うところの、ピンの仕事を始めるのかどうか。

実際に今回はマナカナの二人は一緒に撮影をしたり、一緒にエッセイを書いたわけではありません。それぞれ別々に撮影を行い、執筆をしたそうです。

そうなるといよいよ二人が別々の仕事を始めるのではないのか、そういった声も聞こえてきそうです。特に姉の茉奈さんは、「(撮影で)みんなが自分だけを見てくれるのでうれしかった」と語っています。

もっともその発言に関して妹の佳奈さんは、「(1人に)はまりました?」と問い詰めたとか。茉奈もそれに関しては慌てて否定したので、今のところマナカナが別々の仕事をすることは無さそうです。

また今回のフォトエッセーに関しては、「悩んだり、将来についてまじめに考えたりする、今までの(明るい)イメージとは違った“マナカナ”を見てもらえると思います」とのこと。

それでもいつも二人でハモリながら話している二人が、別々の写真を撮影してもらいエッセーを書いた作品。お互いにどのような気持ちを持っているのかなど、とても気になる作品となりそうです。

元々双子でそっくりのマナカナですが、実は二卵性双生児だそうです。そろそろそれぞれの個性を出してもいい頃でしょうし、女優業を行なったりするには別々の仕事も必要でしょう。

今回のフォトセエーの発表が、二人それぞれの道に進むきっかけになるのでしょうか。いずれにしてもいつも一緒の二人だけに、今回の作品はファン必見。

マナカナの新しい発見と、二人の将来を占う一冊となりそうですね。フォトエッセーのタイトルは、「はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。」(創成社、1800円)です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000016-maiall-ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「タレントのニュース」です。
タレントに関するニュースのカテゴリーです。
関連記事

2010年12月20日の芸能ニュース

「AKB1/48 アイドルと恋したら…」というソニーPSPのソフトが話題になって...

2010年10月14日の芸能ニュース

AKB48は恋愛禁止奈だけに、芸能ニュース記者からすれば一番目を光らせる部分にも...

2010年7月1日の芸能ニュース

最近は飲食店を経営するタレントも多く、本業以外ではショップオーナーなんていうのも...

2010年5月16日の芸能ニュース

最近はテレビ局が不況の影響で、作る番組の多くがスタジオ収録タイプ。 いわゆるバラ...