トップ > グラビアアイドルのニュース > 小倉優子が焼肉店のオーナーになる

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

小倉優子が焼肉店のオーナーになるの芸能ニュース

小倉優子さん(24)が、大阪に焼肉店をオープンさせると話題になっています。店名は「赤だれ焼肉 小倉優子」で、名前貸しではなくてれっきとしたオーナーになるのだとか。

実際にこの焼肉店は、もとともあった焼肉チェーン店との共同経営。実際に経営者の一人として、小倉優子さんの名前も入っているそうです。

タレントが店を出すというと、ファッション系が一般的です。ココリコの遠藤さんと離婚した千秋さんのように、自らのブランドを売り出して大成功しているパターンもあります。

ゆうこりんこと小倉優子さんの場合ですが、一から一人で立ち上げるのではなく共同経営という形での実業家デビューとなるわけです。

実は意外と言っては失礼ですが、小倉優子さんは投資家として財テクの能力も高いとの評判があります。「サブプライムショックで暴落したアメリカ株を購入」して設けたと発言したこともあります。

またマネー雑誌に連載を抱えるなど、テレビで見るおっとりしたイメージと違い、財テク家としての側面を見せています。

今回小倉優子さんが出店する焼肉店は、大阪の南方です。彼女の実家は千葉県茂原市ですが、なぜ出店は大阪なのでしょうか。

ちなみに獅子舞で同じみの、たむけんことたむらけんじさんのお店、炭火焼肉たむらに対抗するためではないようです。ただし彼の成功に触発されたのは、紛れも無い事実のようです。

またかねてからウワサの、よゐこの濱口優さんが大阪出身である事から、いずれ彼との結婚を視野に入れているのではとも言われています。

ちなみに赤だれ焼肉小倉優子では、“ゆうこりんカルビ&ロース定食”“コリン丼”“ゆうこりんカルビカレー”などのオリジナルメニューがあるそうです。

時間があれば小倉優子さん本人も店に顔を出すそうなので、ファンの人たちでにぎわうこと間違いなし。といったかんじですね。

たむけんにとっては、強烈なライバルが登場するということになるでしょう。お笑いのネタにもなりそうなので、痛し痒しといったとこりでしょうか。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2010年12月20日の芸能ニュース

「AKB1/48 アイドルと恋したら…」というソニーPSPのソフトが話題になって...

2010年10月14日の芸能ニュース

AKB48は恋愛禁止奈だけに、芸能ニュース記者からすれば一番目を光らせる部分にも...

2010年7月1日の芸能ニュース

最近は飲食店を経営するタレントも多く、本業以外ではショップオーナーなんていうのも...

2010年5月16日の芸能ニュース

最近はテレビ局が不況の影響で、作る番組の多くがスタジオ収録タイプ。 いわゆるバラ...

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...