トップ > テレビ番組のニュース > 元横綱・花田勝さんが芸能番組の司会に抜擢

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

元横綱・花田勝さんが芸能番組の司会に抜擢の芸能ニュース

花田勝さんといえば、大相撲の元横綱として懐かしさを感じるファンの方も多いでしょう。若貴兄弟として、共に横綱まで昇進して一時代を築きました。

力士として引退した花田勝さんは、本来ならば相撲界を背負って立つ立場。しかし元横綱の地位を捨て、相撲界から引退し現在は実業家として、またタレントとして活躍しています。

その花田勝さんが6月16日から、芸能界ウラネタ番組で司会を務めることになったそうです。

相撲取りの頃は「お兄ちゃん」として、貴乃花をサポートするような立場。角界を離れてからはアメフトの選手をしたり、タレント活動で名を上げていましたよね。

しかし若乃花親方からの内部告発を受け、一時期は自らがワイドショーを賑わすことに。また離婚騒動を起こしたときにも、自らがワイドショーのねたになっていたものです。

それが今度は司会を務めることなり、大阪の読売テレビで『ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW』(毎週日曜日昼11時40分~※関西ローカル)の司会者となるのですから、なかなか面白いものですよね。

しかもお相手は上沼恵美子さんですから、花田勝さんにとって相手に不足なし。むしろ気を抜いてしまうと、自らが突っ込まれてしまいそうな相手です。

この花田勝さんの抜擢に上沼恵美子さんは、「花田さんの存在感に大変期待しております。元横綱の胸を借りるつもりで、10年を迎えたこの番組を盛り上げていきたいと思います」と言っています。

果たして芸能界のウラネタを取り上げる番組で、花田勝さんはどう対応するのか。当分は芸能ネタいじょうに、そちらのほうが面白くなりそうですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...