トップ > 2009年1月 > 09年1月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年1月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

クワバタオハラのくわばたりえ、コアリズムダイエットが成功して以来、くびれのあるウェストが評判。

とうとうクワバタのくびれダイエット」という本を出版sh知恵、印税収入を結婚資金にするのだとか。

イマイチ目立たない女芸人だった「くわばたりえ」だけど、ダイエットで得たくびれを武器に、恋愛でもブレイクするのかな。


チュートリアルの徳井義実はイケメンのM-1王者として、ここ数年一気に人気に火がついた形。

バドミントンのオグシオペアの一人、潮田玲子選手ともうわさになったくらい。

レギュラー出演するバラエティ番組「しゃべくり007(日本テレビ系)」の生放送では、とうとう事の真相を白状。

徳井の話しでは告白したものの交際を断られて撃沈、イケメン徳井でも落とせなかったということです。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年1月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。タレント、アイドル、男優、女優、グラビアアイドル、女子アナ、お笑い芸人などの、結婚、熱愛、映画、ドラマ、舞台、DVD、写真集などの情報満載!
関連記事

09年1月31日の芸能ニュース

Winkのさっちんこと鈴木早智子が、11年ぶりに新曲を発表する予定だとか。 元々...

09年1月30日の芸能ニュース

犬のお父さんがCMで人気のソフトバンクだけど、お笑いにも進出して「S-1 BAT...

09年1月29日の芸能ニュース

人気グループの嵐が、竜の子プロダクションとコラボ。新曲「Believe」のアニメ...

09年1月28日の芸能ニュース

倖田來未が雑誌an・anで、電撃婚もありえます!と告白。 結婚は自分たちが幸せだ...