トップ > 2009年2月 > 09年2月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

アイドルNo.1決定トーナメント『Push★1』が品川プリンスホテル ステラボールで開催。

トーナメントを勝ち上がって優勝したのは、ホリプロ所属の桃瀬美咲(15)でした。

桃瀬美咲は空手の板割り、バトントワリング、はるな愛バージョンの「Yeah! めっちゃホリディ」等を披露。

どうやら単なる見た目だけじゃなくって、エンターテイメント性もあるみたいだね。

12歳から24歳までの16名(2人組2組を含む)が参加が参加したトーナメント、勝ちあがったということは、今後の活躍が期待大だね。


川島なお美が入籍、なんとも驚く感じだけど、晩婚なんですよねぇ~。

いままで結婚していなかったの不思議なくらいですが、美女もとうとう年貢を納めたわけですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...