トップ > 2009年2月 > 09年2月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

R-1ぐらんぷり2009に、史上初となる俳優での決勝進出者が誕生!

鬼頭真也(夜ふかしの会)がその人で、「20世紀少年-第2章-最後の希望」という映画にも出演。

しかもネタは1本のみということなので、よほど面白いのか他の芸人さんたちが…。

R-1ぐらんぷりでもしも優勝なんてことになれば、歴史が大きく変わることになるね。


リア・ディゾンといえば、グラビア界の黒船などといわれつつ、突然の出来婚で休業中。

そのリア・ディゾンが、妊娠8ヶ月の身重ながらインターネット動画放送局「アメーバスタジオ」のイベントに参加。

それほどお腹周りは目立たないみたいだけど、生まれてくる子は女の子なんだって。

リア・ディゾンのように、子供もグラビアアイドルになったら!?

親子で写真集なんてことも、決してないとはいえないかもね。リア・ディゾン、まだ22歳だしさ。


元シブがき隊のふっくんこと、布川敏和が自動車事故にあった。

といってもバックしてきた車が、バンパーを当てただけなので、双方共に怪我は無くて一安心。

ぶつけた相手が事故確認の為に、警察に電話したものだから、ちょっとした騒ぎになっただけらしい。

車は傷ついたものの、双方体にキズはなく無事で何よりだったね。


安めぐみが、女性も消防団に入って!と訴えかけた。

総務省の呼びかけによるイベントでのことだけど、消防団といっても火事を消すだけじゃないからね。

小学校や幼稚園を回っての防災教育とか、女性が出来る仕事も沢山ある。

もちろん力仕事が出来るなら、火を消しに行ってもいいわけだしさ。

だけど安めぐみと消防団、どうもピンと来ない組み合わせに感じちゃったんだけど。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...