トップ > 2009年2月 > 09年2月11日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月11日の芸能ニュースの芸能ニュース

もうじきバレンタインデーだけど、チョコレートを渡したい有名男性のランクが発表された。

福山雅治、水嶋ヒロ、徳井義実が、それぞれアーティスト、俳優、お笑い芸人のトップ。

さすがに三人ともに、まさにイケメンといった風貌。女性がチョコレートを渡したくなるのも、当然だよね。

ほかにも昨年ブレイクした人の中では、DAIGO、オードリーの春日俊彰もランクイン。

春日俊彰ってロンハーの奇跡一枚では、髪型を変えたら実は男前だったのが判明しているからね。

バレンタインデーに女性がチョコレートを渡したくなるのは、やはりイケメン男子ということみたいだね。


「PIZZA-LA」のCMといえば、Buono!の曲が使われているよね。

Buono!ってロックで元気な曲をうたう3人の女性ユニットで、歌はもちろんビジュアルも○。

そのBuono!の2ndアルバムが本日発売!

アルバムのタイトルは「Buono!2」で、3人それぞれが一人ひとりメインで唄う曲も入ってる。

鈴木愛理が「OVER THE RAINBOW」、嗣永桃子が「I NEED YOU」。、夏焼 雅が「消失点-Vanishing Point-」を担当。

1stアルバムとちょっと違うのは、ゴールのような曲があったり、Buono!のイロイロな面が出てるみたい。

1stライヴも決定して、波に乗ってる感じだね。


サッカーのW胚予選も最終ラウンドになって、日本代表は現在とても微妙な成績。

そこでSMAPの香取慎吾が、テレビ朝日で11に中継されるオーストラリア戦の応援団長に就任。

なにせ今までスタジアムに足を運んだ試合は、6勝2分けと不敗神話を築いている。

香取慎吾パワーで、サッカー日本代表が勝てれば、まさに言うことなしなんだけどね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...