トップ > 2009年2月 > 09年2月12日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月12日の芸能ニュースの芸能ニュース

松潤こと嵐の松本潤と、ガッキーの愛称で呼ばれる女優・新垣結衣が、ドラマ「スマイル」で競演。

松潤はフィリピンと日本のハーフで、ガッキーは失音症の役目なのでセリフ無し。

なんとも変わったラブストーリーながら、松潤のハーフ役とガッキーのセリフのない演技は注目。

もしかして二人にとっては、さらに大きく飛躍するきっかけのドラマになるかも。

一風変わったラブストーリーが売りのドラマ「スマイル」は、TBSで4月から金曜夜10時で放送されるよ。


X JAPANのリーダーとして知られるYOSHIKIが、国内モータースポーツのスーパーGTシリーズでチームを結成。

スーパーGTシリーズは、スポーツカーが無くなっていく中、モータースポーツとして人気を保っているシリーズ。

今回YOSHIKIは童夢とタッグを組んで、TEAM YOSHIKI & 童夢プロジェクトを立ち上げたんだって。

YOSHIKIは米国のスポーツドリンク「ROCK ST☆R(ロックスター)」のプロデューサーでもあり、スポンサーにもなるのだとか。

不況が叫ばれ国内メーカーが相次いでモータースポーツから撤退、スポーツカーもなくななっている状況。

YOSHIKIの力で何処までモータースポーツが盛り上がるのか、注目が集まりそうだね。


笑福亭鶴光のオールナイトニッポンといえば、1974から85年にニッポン放送で流れていた人気番組。

下ネタトーク満載で、いまの40代50代くらいの人たちにとっては懐かしんだろうね。

その笑福亭鶴光のオールナイトニッポンが、2月26日の深夜3時に一夜限りの復活をするんだって。

平日だから仕事がある人は差支えがないようにといったところだけど、ファンなら早起きして聞いたりして。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...