トップ > 2009年2月 > 09年2月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6」の主役に決定。

ところが大木優紀は、自分の演技力の無さに泣きを入れているとか。

彼女自身は中学と高校時代にミュージカル部なのに、一度も舞台経験は無し。

つまり大木優紀って、演技力が無かったということで、本人も「だからあたしは照明係だったんだってわかりました」だって。

市川寛子アナ、前田有紀アナを加えた2003年入社組に「3人合わせても1人前にならない、前代未聞の6年目。仲が良いだけが取り柄」とも語っている。

だけど女子アナの中でも、大木優紀ってかわいくて人気があるわけだからね。

折角掴んだ主役の座なんだし、嘆いていないで役者としてもいけるくらいの気持ちを見せて欲しいなぁ。


テレビドラマで活躍中の美山加恋が、写真集とDVDの記念イベントを行ったね。

写真集は2冊目で、タイトルは「puka」。DVDのタイトルは「no na kau a kau」。

さてその美山加恋だけど、バレンタインデーの話では、徹夜でチョコを作って遅刻するのだとか。

だけどチョコレートを渡す相手は、女の子の友達で男子には上げないのだとか。

最近はガールズの間でチョコレートを渡すのが流行らしく、美山加恋もその一人って事だね。


宮沢りえも35才になって、独身でいるのが不思議な女優さんの一人だったんだよね。

そしたらなんと現在妊娠中で、どうやら出来婚らしい。

お相手は実業家の男性で、宮沢りえらしく「シッカリした相手」を選んだみたい。

18歳の時にはヌードになって、写真集「サンタフェ」は当時度肝を抜いたとか。

その後も貴花田(現貴乃花親方)との婚約発表から婚約破棄など、とにかく芸能界でもお騒がせアイドル。

それがとうとう結婚、しかもオメデタ婚とは意外な結末だったかもね。

まあ宮沢りえらしいといえば、それまでなのかもしれないけど。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2010年9月12日の芸能ニュース

TBSの女子アナウンサー、青木裕子が「明るく楽しく」というエッセー本を発表。 内...

2010年8月23日の芸能ニュース

アヤパンとして親しまれている、フジテレビの女子アナ高島彩が年内に同局を退社するこ...

2010年3月23日の芸能ニュース

日テレの人気アナウンサー、奇跡の38歳といわれる「丸岡いずみ」。 確かに年齢を感...

2010年3月20日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀が5月に婚姻届を出して秋には挙式を上げる事がわかっ...

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...