トップ > 2009年2月 > 09年2月15日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月15日の芸能ニュースの芸能ニュース

映画「ヘブンズドア」のバレンタイン舞台挨拶に、TOKIOの長瀬智也が共演の福田麻由子と共に出席。

今年は逆チョコが流行っているものだから、ファンの一人に長瀬が逆チョコを渡すことに。

集まった200人のファンに対して、抱きしめるポーズで渡すと宣言したんだって。

そりゃTOKIOの長瀬智也といえば、大人気だけにファンは絶叫だったとか。

しかも場所が大阪市内だったことを配慮してなのか、左胸にはトラのワッペンで阪神タイガースを意識。

TOKIOを離れても長瀬智也の魅力は、どんどん上がってる感じだよねぇ~。


ユッキーナこと、おバカキャラで売ってる木下由樹奈が、ケータイ小説「あたし彼女」のイベントに参加。

なんでも小説のイメージに、一番近いのがユッキーナだったんだって。

それで恋愛話になると、高校時代は車のトランクにバラが100本あって…。なんていう恋愛をしていたのだとか。

だけど今は仕事が忙しいらしく、バレンタインデーは犬とチョコフォンデュを食べたとか。

でも犬ってチョコを食べるのか?

ちょっと謎めいた感じの、ユッキーナ発言ではあるけどね。


R-1ぐらんぷり2009は混戦モードだけど、敗者復活からの勝ち上がりが決定したね。

どきどきキャンプの名でコンビとしても活動する岸学と、夙川(しゅくがわ)アトムの二人。

ジャックバウアーの岸学と、業界用語の夙川(しゅくがわ)アトム。

どちらも知られていても、いまひとつブレイクまではいっていない感じでしょ。

今回のR-1ぐらんぷりが、二人にとって飛躍の場となるのかどうか。なだぎもナベアツもいないだけに、若手にとってはチャンスのときだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...