トップ > 2009年2月 > 09年2月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

グラビアアイドル・タレントとして人気の、みちゃこと安田美沙子が。

なんと今年の東京マラソンに出場することが決定。。

実は安田美沙子って昨年の12月には、ハワイのホノルルマラソンに参加して完走してる。

そのときのタイムが4時間24分55秒だから、タレントとしてはかなりの好タイム。

安田美沙子といえば、俳優の城田優と交際中だけど、公私共に充実している感じだね。

安田美沙子が走る東京マラソンは、3月22日。沿道はみちゃファンでいっぱいになるだろうねぇ。


最近はMCとしても活躍中の、SMAP中井正広。今年4月からのフジテレビ月9ドラマで、主演を演じるのが決定。

まだタイトルは未定との事だけど、月9に中井くんが出演するのは98年以来なんだって。

ドラマの内容は結婚相手を探す活動「婚活」を演じ、ちょっと私生活の独身貴族とは別物の感じだね。

共演するのは上戸彩、佐藤隆太といった豪華なキャストで、中井正広を盛り立ててくれる。

同じSMAPメンバーの木村拓哉が主演したドラマ「HERO」の鈴木雅之が演出なので、中井正広と木村拓哉の演技比較も楽しめそうな予感。


結婚したばかりのエリカ様、昨日は成田空港からJALでアメリカはニューヨークへ夫と共に旅立った。

なんでも「マーク・ジェイコブス」の秋冬コレクションに、夫婦で出席する為なのだとか。

そのファッションショーに出席する為とばかりに、沢尻エリカと高城剛夫妻は、なんとマーク・ジェイコブスのファッションを身に着けて現れたんだって。

なんとも奇抜な行動を取る二人だけに、この日も報道陣を集めてさながらプチファッションショー開催といったところ。

結婚しても沢尻エリカって、芸能ニュースネタは尽きないね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...