トップ > 2009年2月 > 09年2月17日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月17日の芸能ニュースの芸能ニュース

かねてから交際中の劇団ひとりと、大沢あかねが17日未明に婚姻届を提出。

都内のホテルで結婚発表を二人揃って行ったんだけど、劇団ひとりの不手際で結婚指輪が間に合わず。

紙に「仮」と書いて、大沢あかねの左手薬指にはめたんだって。

なんとなく演出っぽくもあるけど、劇団ひとりってまじめな感じだからね、これもまた二人のいい記念かな。

以前ストップ少子化みたいなことを言っていたので、大沢あかねとは大家族を築くのかな。


グラビアアイドルとしてだけじゃなく、インリン様のキャラでハッスルのリングにあがっていたインリン。

ハッスル側からギャラの未払いがあって、とうとうラチが明かずに民事訴訟を提訴したんだって。

インリンにとっては結婚相手が元ハッスル社員だったり、プロレスの舞台ではイロイロな思いでもあるはず。

それが期限の約束を何度も破り、ハッスル側がギャラを払ってこなかったとは意外なこと。

楽しそうなイベントを連発するハッスルだけど、お金のトラブルを起こすのはいただけないねぇ。


R-1ぐらんぷり2009は、中山功太が念願の初優勝。

今年は混戦モードといわれながら、初めてゴールデン枠での生放送だったんだよね。

それだけに中山功太の名前も全国に知れ渡るわけだし、ここまで優勝が伸びて結果オーライかも。

最近はエンタの神様でも頭角を現していたし、ピン芸人としてネタを貫いてきて正解だったね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...