トップ > 2009年2月 > 09年2月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

沢尻エリカ(22)が結婚して、ハワイから帰国したけど、終始ダンマリを決め込んでいたとか。

なんでも高城剛氏(44)とは皆既日食が縁を取り持ったらしく、Tシャツには2009・7・22 TOTAL Solar ECLIPSEとプリントされていたとか。

まあ何かと話題のお二人、ブログでも話題の芸能人カップル。お幸せにぃ~。

女優の川島なお美がパティシエの鎧塚俊彦氏との入籍を、ブログで発表してから一日。

指輪交換をして入籍して、晴れて夫婦になったということらしい。

「2人でとっておきのシャンパーニュを開けてお鍋をつつき…人生第二幕の始まりを噛みしめています」

なんてキザなセリフを残しているけど、離婚騒動にならないことを祈ってますです。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...