トップ > 2009年2月 > 09年2月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

相手が未公表のまま結婚を発表した宮沢りえ。

すでに妊娠6ヶ月で、もしやシングルマザーになるのでは?なんてうわさまで出回った。

現在も宮沢りえのお相手は未発表だけど、ハワイ在住の元プロサーファーで40代前半なんだって。

ショップ経営に関わったり、ハワイではかなり成功した人らしいよ。


ロック歌手の内田裕也と、妻である樹木希林の二人。

一時は内田裕也が勝手に離婚届を出して、裁判になったりしたんだよね。

結局離婚は無効になったけど、年一回しか会わない夫婦だったんだって。

それが樹木希林が食事の席を知人に設けてもらい、無理やりの謝罪。

結局それがきっかけで、今では毎月会うまでに夫婦仲も改善。

最近では夫婦で祇園祭に行ったりして、中むつまじいみたい。

本木雅弘も、これで一安心だったりしてね。


ホマキこと女優の堀北真希が、4月から開始のドラマでホームレス役を演じるんだって。

キレイなイメージのホマキだけど、何処まで衣装やメイクで化けるのか。

堀北真希の汚い格好って言うのも、なんとく怖いもの見たさで見てみたくなるよね。

ドラマのタイトルはまだ未定だけど、フジテレビ系で放送だって。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...