トップ > 2009年2月 > 09年2月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

江野沢愛美っていう、ティーンファッション誌「ピチレモン」のモデルが、映画デビューで主演。

165センチの小学生モデルで知られる江野沢愛美だけど、デビュー作で主演というのも凄いね。

映画は「年々歳々」というタイトルで、中学生の役どころ。

今後は女優としても楽しみの、江野沢愛美。デビュー作は要チェックかもよ。


青山テルマが福岡市のライブハウス「Zepp Fukuoka」から全国ツアーをスタート。

「ちかっぱ(ものすごく)ヤバイけん!」とご当地の博多弁出挨拶したりとノリノリ。

今じゃすっかり人気者の青山テルマだけど、デビュー当時はそれほどでもなかった様子。

この日集まったファンは、デビュー当時の100倍だって言うことなので。


下川みくにがソロ10周年アルバムを発売して、記念ライブも行うことが決定。

元チェキッ娘のメンバーだけど、当時の仲間やアニソン界の大御所もゲスト参加するとか。

下川みくにワールド前回となるのか、ファンにとっては楽しみだろうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...