トップ > 2009年2月 > 09年2月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

山田養蜂場が基礎化粧品を発売して、女優の国仲涼子がCMキャラクターを勤めてる。

蜂蜜とかプロポリスのメーカーが、化粧品を作るのも面白い試み。

「ハニーラボスキンケア」と呼ばれるシリーズで、国仲涼子が肌に良いことをアピール。

従来の化粧品会社に対して、どれだけシェアを奪えるのか。ちょっと楽しみな感じかな。


AKB48のなかでも、バラドルとして活躍中の大島麻衣。

最近はアコムのCMでも顔が売れて活きて、アイドルの登竜門を潜り抜けているところ。

AKB48からは卒業が決まって、21日のAKB48劇場で発表されたんだって。

写真集を出したりバラエティーに進出したり、大島麻衣はこれからもっとブレイクしそうだね。


谷村奈南といえば、ご存知セクシーなアーティスト。

新曲の「Crazy For You」の発売記念イベントでは、女スパイのようなボディスーツで登場。

Gカップの谷間を強調した赤いボディースーツ、谷村奈南の魅力たっぷりだったとか。

着心地はピチピチすぎてよくないらしいけど、ルパン三世の峰不二子そのものだったとか。

ファンの目は、谷村奈南に釘付けだったみたいだよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...