トップ > 2009年2月 > 09年2月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

レッドカーペットでブレイクする芸人が多いけど、とうとう番組が土曜の7時のゴールデンに進出。

脳内エステIQサプリと入れ替わって、いよいよレッドカーペットが土曜日に。

ということは、めちゃイケの前に来るわけだから土曜の夜はフジテレビでお笑い三昧。

ナインティナインも、うかうかしていられないかもね。


avex WORLD AUDITION 2008がファイナルステージを迎えて、各部門のぐらんぷりが決定。

なかでもキッズ部門のブランプリ、小嶺燦羅(こみねきらら)に注目が集まってる。

沖縄出身の12歳なんだけど、将来性はかなりの期待らしいよ。

小嶺燦羅(こみねきらら)って名前は、覚えておいたほうがいいかもしれないね。


釈由美子が「ギラン・バレー症候群」と告白したけど、症状はかなり軽いとの事。

ブログに書いたら担当の医師から、それほど重い症状じゃないといわれたんだって。

ちなみに風邪をきっかけに症状が起きる場合もあって、釈由美子もそのパターン。

幸い手当てが早くて、大事に至らなかったとの事で何よりだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

2011年2月2日の芸能ニュース

山田優が右肩を脱臼した、といっても仕事で怪我をしたというわけでもなく…。 なんと...

2010年8月25日の芸能ニュース

「すっぴん」というアルバムを発表していた、歌手の大黒摩季が無期限で活動停止を発表...

2010年8月4日の芸能ニュース

今年はまさに猛暑といった感じで、テレビのニュースも最高気温が云々といった物が多い...

2010年7月28日の芸能ニュース

サザンオールスターズは現在活動中止だけど、なんと桑田佳祐が食道がんになってしまっ...

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...